人気の投稿

2017年9月3日日曜日

SONY ウォークマン WM1 レビュー

買いましたよぉー

SONY デジタルオーディオプレーヤー ウォークマン WM1シリーズ ブラック NW-WM1A B

メキシコ出張の時、先代のウォークマン盗まれたので迷った挙句ついに買いました。

この機種にはイヤホンが付属されていません、イヤホンもすごく迷いましたが今回はこれにしました。


Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones


ヘッドホンかイヤホンか迷いましが持ち運びを考えてこれにしました。




このウォークマンはソニーが技術の全てを結集して作成しただけ有ってものすごくクオリティーが良いです。

値段が結構するので、エイヤで買わないと買えませんが後悔しない一品だと思いますねメモリカードも使えるし、ソニー独自OSという事が高評価で、アンドロイドでは余計なソフトが沢山初期インストールされているのでつかいずらかったですよね。

今回イヤホンはボーズのノイズキャンセル型してみました、ボーズの重低音が好きでイヤホンはズート、ボーズを使っていた僕ですが初めてノイズキャンセル型を購入しました。


使って驚いたのばそのノイズのフィルタリングです、外の音が全く入ってきません飛行機で使うと飛行機のゴーーーーと言う音も全く聞こえなくなります。

肝心の音質ですが、ちともの足りないのは否めません

大好きなボーズの重低音が弱いです、みてのとおり薄い回路ボックス付きなのでかなりジャマですね、ウォークマンも重量も柄もありこの2つを持ち歩くのはかなりジャマと言うか持ちづらいと言うか^^;

でも僕は根性で持ち歩いてますが・・・・・・

次はヘッドホンを買ってまたレビューしますね、購入にあたっては後悔しないと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿