人気の投稿

2017年9月15日金曜日

激安プロティンお味は?

さて筋トレで筋肉を付けるにはプロティンは絶対必要なのはわかった、当然飲みたいしのんでいる、でも・・・・・・・高い。

体重x1.5-2.0飲むとなると一週間で一キロ弱無くなる計算だっ

一ヶ月で約 4キロ 安くて有名所すぐ来る所でも 3500-4000ぐらいかな海外の安いのもあるけどやたらくるのに時間かかるし。

で約16000円なり、結構負担だ。

でっ僕が買ってるビーレジェンド(be LEGEND) ホエイプロテインここのプロティンは美味しくて有名だ、不味いと飲みたくないもんね。

でっここが激安3kgのプロティンを販売したbe LEGEND ビーレジェンドGENMATSU 3KgだっK/2430円だ。

これは安いしかしだっ

メーカーからの説明はコレ

高品質かつおいしいプロテインを提供し、ご好評いただいているビーレジェンドですが、 お客様から「味は気にしないから、もっと低価格の物が欲しい」というご要望を寄せられています。 我々は、そのようなお客様のご要望に応えるため 3kgタイプの【GENMATSU】の生産を開始しました。 価格は極力低価格で提供できるように、 添加物などの余分な物を一切加えないという方向に行きつきました。 ただし、甘味料などの添加物を一切加えておりませんので、 ビーレジェンド特有のメリットである「美味しさ」「溶けやすさ」「泡立ちの少なさ」は排除されている事を事前にご理解ください。 ですので、味は「まずい」、溶けは「悪い」そしてシェイクすると「泡立つ」ことを ご理解の上、お試しください。 ビーレジェンドシリーズは、プロテインを製造する際に味、溶けやすさ、泡立ちなどを改善することにとことんこだわっておりますが、本製品は敢えてそれらを排除しました。 また、原料となるホエイ産地についてはその都度、品質が高い国の原料を選び、使用するため「風味」、「泡立ち」、「溶け」などが多少異なる場合がございます。 ただし、「味付け」等に使用する原料を一切加えておりませんので、 通常よりも低価格で提供しております。 ハードなトレーニングで大量消費されるトレーニーの方、甘いプロテインが苦手な方、 添加物を気にされる方にはお勧めです。 ホエイ本来の風味が強いので、ミネラルウォーター、フルーツジュース、スポーツドリンク などに溶かしてお召し上がりいただくことをお勧め致します。



何か不味いし溶けないし、泡立つらしい^^;

ダメジャン

でもこの価格は捨てがたいって事で買ってみた




スグに届いた注文した次の日だ、まず   でかい 
まぁ3kgだからデカイよね

さて試して見よう

 あれシェイクしてもそんなに泡立たないぞ
入れた直後だけど少しずつ沈んでいく

驚くほどすんなり溶けて、泡立たないし、良く溶ける

じゃ飲んでみよう




マズ 不味い なんか生臭い これ無理だはこのままじゃ飲めない無添加らしいでも味付きのプロティンと比べると、かなり薄いサラサラしている感じだ。

しかたないので美味しい、そんなばなな味と半分づつ混ぜてみた、これなら飲めるしかし半分でもコスパが悪い、でっ激安3杯、そんなばなな1杯 3:1の割合で混ぜてみた。

うっうそ、ギリ飲めるぞ、しかも薄いからなんか飲みやすい。

ラッキーこの方法ならかなりコスパいいぜぇー プロティン貧乏のみなさんお試しあれ。










↓簡単ブックマーク、クリックするだけ
中高年の筋トレ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

健康と医療ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿