人気の投稿

2017年9月22日金曜日

EPA DHA 試した結果

EPA DHA で中性脂肪を減らしてみる

ほぼ毎日筋トレして、有酸素運動して
も筋肥大はおきてるけど何故か!

体脂肪が減らない、何故なんだって

脂肪燃焼系サプリ CLA


を飲んでも余り変化を感じられない

CLA効果実績を見てもわかる

事で僕なりに考えてみた。

中性脂肪が多いからじゃないか?

僕の検査結果

正常値 149 のところ、なんと356
これが高いから体脂肪へらねーんじゃ?

色々調べてみた結果
こんな動画を発見 サバ缶食ったら

サバ缶食っただけでモロ下がってるしっ
調べてみるとサバ缶に入ってるEPAってのが

中性脂肪を下げるらしい、タダ真っ向否定してる
人もいて実際は例によってわからない。

サバ缶は買うの面倒くさいし缶のゴミ出しも
嫌だし、有効成分以外にも脂質や糖質もある
ので毎日はちょっと食えない
って事で



サプリメントは結局自分で試すしか無いって事で


小林製薬の栄養補助食品 EPA DHA α-リノレン酸 約35日分 210粒

注文してみた


これ

僕は40日周期で血液検査してるので次の
検査の時どのくらい下がるのか。



さて今回の検査で中性脂肪減ってるかな?
前回 356 今回 454 下がるどころか上がってる

まだ1/3ぐらいしか飲んでなけど
効かないんじゃねーのこれ



中高年の筋トレ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

健康と医療ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿