人気の投稿

2017年9月18日月曜日

肩掛けマッサージ機 レビュー

とにかく肩がこるんです

最近は安いマッサージ店が多く出来てきたので1時間 \3000ぐらいでマッサージできますがやはり行かないとならないし10回行くと\30000-です結構痛い出費ですよね。

でも肩、腰、首とかガチガチにこってしまうと気持ち悪くなりますよね

マッサージチェアーもいいんですけど場所とるし高いし、なにより肩のもみはどのマッサージチェアーでもいまいちだし。

なんとかならんもんかなぁー

と思って、肩掛けマッサージ機を購入してみました

コレ


肩掛け型マッサージ器




感想は

ものすごくいいですこれ

買って良かった値段も五千円ちょっとだし

何がいいかって肩ものすぐごく気持ちいいです、肩に掛けて自分で引っ張るので力の調整が自分でできます。

さらにヒーター内蔵(On Off有り)なのでモミ玉が暖かくなり温めながら筋肉のコリを解せます(超きもちいいです)

さらにイスにおいて腰背中もマッサージできます(仕事しならがでもOK)

車のシガライターからのコードも付属されているので長時間の車運転時にも使用可能ですね。

ひさびさにいい買い物できました。

超おすすめできます。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

健康と医療ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿