人気の投稿

2017年9月17日日曜日

おすすめ英語学習法 海外ドラマ

英会話を勉強するのに海外の映画やドラマを見ることが有効であると結構言われていて僕も実際に

英語字幕と日本語字幕を同時にみれる



で紹介してるソフトを使って勉強しています。

これはこれで良いと思いますけど、いまひとつ映画なりドラマ楽しめないんですよねだって勉強しながらですから。

でっ僕がおすすなのがアマゾンプライム会員です。

アマゾンでよく買い物する方はかなりお得な会員だと思います
送料が無料だったり、配送が速くなったり、割引特典など

最初気が付かなかったのですがビデオ見放題の特典もありますこれがすごいですねこの特典を利用して海外ドラマや映画などガンガンみて英語に慣れる事ができます。

僕は夜寝るときに布団の中で携帯で海外ドラマや映画をみて英語になれています。

おすすめです



にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ

にほんブログ村

オンライン英会話スクールランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿