人気の投稿

2017年9月3日日曜日

海外で使える電熱器(料理)

海外出張で一番困る事なんですか? 

食事じゃありませんか?
食が合わないと最悪の状態になりますよね?
 カップヌードル持って行きたくないですか?

 いきたですよね? でもがさばりますよね?
 カップヌードル?
 袋のインスタントラーメン持って行きたくないですか?
 行きたいですよね?
 でも海外の田舎のホテルの部屋にキッチンなんてついて無いですよね?
 どうします?
 諦めますか?
 僕も実は諦めていました でも、すごいもの発見しましたよ

ヤザワ トラベルマルチクッカー  ものすごく便利です。

コンパクトにまとまって、器、鍋、スプーン、フォーク付きです

しかも240V対応なので海外でも使えます

僕は海外出張で田舎にいく時かなず持って行きます

袋のインスタントラーメンも作れるし、米も炊けますよ

超お勧めします。




こんなにコンパクトにまとまります。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿