人気の投稿

2017年8月31日木曜日

英語字幕と日本語字幕同時表示できる再生ソフト

オンライン英会話の講師が良く英語を覚えるのにいいよぉーと進めてくるのがアメリカのTVドラマを見る事です。

気になって調べてみると、なるほど色々な所で推奨されてます、やり方は色々有るのですが概ね、まず日本語で再生しその後英語音声字幕日本語その後英語再生英語字幕で見るってのが一番多かったです。

僕としては英語再生で日本語字幕と英語字幕を同時に見れれば超勉強になると思いそんな再生のできるソフトを探しましたがなかなか見つからず、諦めていた頃にPowerDVDなるソフトを発見しました。

そく購入しましたよ、超便利です、すごくいいです、日本語と英語が同時に表示されるので超勉強になります。

お勧めです

0 件のコメント:

コメントを投稿